掲載誌のお知らせです。 | 大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

家はモノを溜め込む場所ではなくて家族の思い出や歴史を刻む場所。家の片づけは思考を変えやり方さえ間違わなければ苦しい事ではないんですよ。
拙書「奇跡の3日片づけ」とこのブログをご参考に片づけの向こう側にたどりついていただけたら嬉しいです。

日経おとなのOFFに「石阪式で1軒丸ごとキレイに!」3日片づけで始めるモタナイ暮らしをご紹介いただいています。

 

負の遺産を子供に残さないための家の片づけなど。

捨てられない、手放せない方の背中をドーンと押される一冊になっていますよー!

 

子育てが一段落した50代の家の片づけは、100%手放すだけで終わります。

 

年齢を重ねれば大きな片づけは精神的にも体力的にも辛くしんどくなるので人生のたった3日間を早めに丸ごと一軒片づけきってしまいましょう!

 

 

************************

みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけはじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。
検索してみてくださいね。

***********************

無料メルマガの配信希望はこちらから→★


我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました 

 

ログを読んだよ!ポチッと押していただけたら嬉しいです。

  

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]

1,404円

楽天

 

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

1,404円

Amazon