オフィシャルホームページ完成しました | 大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

家はモノを溜め込む場所ではなくて家族の思い出や歴史を刻む場所。家の片づけは思考を変えやり方さえ間違わなければ苦しい事ではないんですよ。
拙書「奇跡の3日片づけ」とこのブログをご参考に片づけの向こう側にたどりついていただけたら嬉しいです。

フェイスブックでは先にお知らせいたしましたが、ようやくオフィシャルホームページが完成しました。


それに伴い、メルマガは半年間お休みしていましたが8月1日から再開します!!
以前登録くださっていた皆さんには今まで通りのメールアドレスに届きますので再度登録していただかなくても大丈夫ですよ。ご安心くださいね。

メルマガご登録は こちら→★

メルマガでは、ブログにも書いていない、ブログには書けないもっと深〜いことも書いていこうかなと思っています。
そして皆さんからご質問にもお答えしていきますのでご質問メールお待ちしていますね。

実は、このホームページ作成とメルマガ移転の件、2冊目の本が完成するまでにやらなきゃ〜と思いながら忙しさにかまけて予想以上に時間がかかってしまいました。

何をどうしたらいいかわからなくて放置期間も長かったので。。。

でも作りはじめると、「ああしたい!こうしたい!」とわがままをいっぱい言いました。デザインのやり直しも何度も。

けれど、嫌な顔もせず何度も対応してくださったのが
株式会社アド・コミュニケーションズの皆様です!!
お陰様でお気に入りのホームページが完成しました!本当に感謝感謝でございます。

そして、「メルマガ移行とか。。さっぱりわからへん〜!」という私に優しく丁寧に、
ウェブ活用もろもろ教えてくださった、とっても可愛い理系美人
モバイルエールの明日香さん
本当に親身になってくださってのアドバイス。ありがとうございました!


その明日香さんとのご縁を繋いでくれた
モモちゃん本当いつもありがとうね🎶

たくさんの皆さんのお陰で今につながっています。感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵なホームページもできたので、これからももっと皆様の生活にちょっとでも
「いいね!」があるような発信ができるように頑張りたいと思います。



みなさんのモチベーションアップにFacebookグループ

「奇跡の3日片づけはじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいます。
検索してみてくださいね。


ログを読んだよ!の印としてポチッと押していただけたら嬉しいです。