3連休のごはん | 大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

家はモノを溜め込む場所ではなくて家族の思い出や歴史を刻む場所。家の片づけは思考を変えやり方さえ間違わなければ苦しい事ではないんですよ。
拙書「奇跡の3日片づけ」とこのブログをご参考に片づけの向こう側にたどりついていただけたら嬉しいです。



NEWSHOMEへようこそ

NEWSHOMEへようこそ


昨日は 久々にみた雪景色でした。

寒い日は やっぱりお鍋。 こもり鶏肉店さんのおいしい かしわで水炊きにしました。



NEWSHOMEへようこそ


そして 今日のお昼は 水炊きのおいしいお出しでチーズリゾットをつくりました。

つぶつぶマスタードを少し入れて食べるとアクセントになっておいしかったですよ。



NEWSHOMEへようこそ


晩御飯はカレーライス。

カレーはあんまり得意料理ではないんです。

カレーとハンバーグは お店の方が断然おいしいな~といつも思います。


でも今日は玉ねぎ2個 茶色くなるまで炒めて 勘でいろいろスパイスを加えたらまあまあはおいしくできました。



NEWSHOMEへようこそ


NEWSHOMEへようこそ



付け合せは 手作りらっきょ と 大根と生ハムのサラダ キャベツのアンチョビ炒めです。



明日は 整理収納アドバイザー仲間との研修で お片付け作業に行ってきます。

楽しみです!


人気ブログランキングへ