手越祐也HappyBirthday✧︎*。 | かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

NEWSと手越祐也に恋して10年目。
Twitterで話題になっているNEWS・テゴマスの最新の情報をブログで多くの人に届けられたらいいなと思って書いています♫
今のところ毎日更新続けてますので毎日遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊











てごちゃん
Happy Birthday             .






{C5BC8F65-FD22-4E12-8E87-51EA18474DF6}


{BE49FC1F-7EE0-49D7-89AA-5986D70392A6}




気づけばもう32歳なんだね。
21歳から見続けてるから少しは大人になってもいいのにずっと変わらないことに毎年安心してしまいます。笑



いつも元気で自由気ままなあなたをみてると色々考えるのがアホらしくなって、いつの間にか自分も同じような性格になってしまったよ。笑













時々手に負えないくらいバカで、『なんでみんなファン続けるんだろう』なんて思ったときもあったけど、彼を見てると『だからファンでいたいんだな』って思うことの方が多くって、、


そんな王道アイドルと見せかけて邪道アイドルなとこも魅力的ななんとも不思議な存在です。









これからもずっと見守っていくので、あなたにはもったいないくらいの(←笑)素敵なファンの心を掴み続けてアイドル頑張って下さい。

32歳はどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。






改めてお誕生日おめでとう✧︎*。