アニバーサリー企画! | かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

NEWSと手越祐也に恋して10年目。
Twitterで話題になっているNEWS・テゴマスの最新の情報をブログで多くの人に届けられたらいいなと思って書いています♫
今のところ毎日更新続けてますので毎日遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊











 NEWS 15周年
アニバーサリー企画開催決定!




{91FD8E41-B592-408C-850A-39125DA4EB3F}









祝! NEWS結成15周年!
ジャニーズショップでは、 NEWS15周年を記念し、結成日の9月15日から1ヶ月間の期間限定でスペシャルな企画を行います。
みんなで NEWSのアニバーサリーを祝って楽しみましょう!!!!










期間:9月15日(土)〜10月14日(日)

販売実施店:全国ジャニーズショップ4店舗(原宿、大阪、名古屋、福岡)
















アニバーサリーフォト1種/160円

 NEWS10周年の際に大好評だったアニバーサリーフォトが15周年ver.になって復活!
味スタのMC中に撮影したスペシャルな1枚!








復刻版ミニフォトセット(5枚1組×個人各6種)/各500円

2004年のコンサートオフショット〜ポコポンペコーリャまでの過去10年分の写真の中からメンバーがセレクト!
A.2004〜2006年、B.2007〜2009年、C.2010〜2012年の3種類!
当時を振り返ったメンバーのコメントもぜひ店頭でチェックを!








15周年記念フォトフレームカード(封筒付き)1種/800円

アニバーサリーフォトを彩るショップ限定アイテムとしてラインナップに登場!
フレームにデザインされた、メンバー直筆のファンの皆さんに向けたメッセージもお楽しみください!



  




Strawberry Tシャツ 2800円

Strawberry タオル 2000円





味スタで売り切れてしまったグッズの中からTシャツとタオルを1ヶ月間のみジャニーズショップで限定販売!
















なんと!ジャニーズショップで15周年企画をやってくださるなんて!!!!

今回もアニバーサリーフォトGETできるの嬉しいですね











欲を言えば、グッズは通販でもっとたくさん販売して欲しかったけど、やっぱり通販は難しかったのかな、、

ジャニショ全国に4店舗しかないので、遠くにお住いの方にもグッズ届けて欲しかったなぁ。







けど、グッズを再販することさえ難しいと思うので NEWSさんが事務所にお願いしてくれたんだなと思うと嬉しいです


9月15日から1ヶ月間、アニバーサリー企画楽しみましょう!!!!