BLUE1位獲得 | かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

NEWSと手越祐也に恋して10年目。
Twitterで話題になっているNEWS・テゴマスの最新の情報をブログで多くの人に届けられたらいいなと思って書いています♫
今のところ毎日更新続けてますので毎日遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊














オリコン月間 シングルランキング
2018年06月度 








1位  NEWS『BLUE』


推定売上枚数:164,642枚
ーーーーーーーーーーーー






{3DA9D1CE-6912-430D-BDBE-9E1DB4C12EF1}













なんと週間オリコンだけでなく、6月の月間でも『BLUE』が1位に輝きました

















今回色々あったせいか売り上げも良かったですし、なにより嵐とかAKB系列とか普段売り上げ総なめにしてるグループが6月はリリースしなかったのがラッキーでしたね\(^o^)/



月間とかなかなか取れないから嬉しい











NEWSおめでとう!!!!