Mgirl✖︎手越祐也 | かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

NEWSと手越祐也に恋して10年目。
Twitterで話題になっているNEWS・テゴマスの最新の情報をブログで多くの人に届けられたらいいなと思って書いています♫
今のところ毎日更新続けてますので毎日遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊










Mgirl❥︎・• 


{8255D5AC-E5F3-4065-A41F-55BD72F82CA5}




てごにゃん表紙のMgirlついに発売〜!!!!

てか、化粧やばいwwwww 
一瞬誰かわからなかったよwwwww






   蜷川実花
                  ✖︎
   手越祐也


{9BD74FAA-6282-4D41-937A-ED9952A4F2F9}


世界観、、、
蜷川実花さんやっぱ凄いなぁ〜!

ファンが喜ぶものというよりも、本人を
満足させることに長けてる気がする、、、




手越さんのこの満足そうな感じ!笑
オラオラで化粧MAXにしてもらえてさぞ
ノリノリだったんだろな←

なにより表紙だし



ナチュラルてごにゃんが好きだけどたまには
こんな感じの企画も嬉しいな〜( ˊᵕˋ )
いつか蜷川実花さんに写真集の写真撮っても
らえるといいね、手越さんっ!笑