ぶらり福岡♪ (目的:ジャニショ)笑 | caramel Box 〇NEWS〇加藤シゲアキくん(仮)

caramel Box 〇NEWS〇加藤シゲアキくん(仮)

新米NEWSファンとして日々勉強中ながら
加藤シゲアキくん応援ブログです(´▽`)

おはようございます(´∀`*)


台風大丈夫でしょうか?


昨日は福岡から帰ってきて、ベイスト前には落ちてました(;・∀・)

ま、前日2時間ぐらいしか寝てなかったしな。


福岡行って買い物したのジャニショでお写真だけっていう(笑)

後は、自分メンテ。

マッサージ行ったら、体がひどくガチガチだと言われました(苦笑)

やりながら「これはひどい・・・」ってボソっと言われ、

どんだけ固まってんだっていう(笑)

でもほぐしてもらってスッキリ。


さて。ジャニショ。

福岡で並んでるのほとんど見たことなかったんで、

福岡は大丈夫だろうとタカをくくってたら、行ってビックリ。

めっちゃ並んどる(;゚Д゚)!


10時半頃着いて1時間ほどで入れましたけど、

レジでもさらに30分ほど並びました(;・∀・)


NEWSコーナーはもちろんゆっくり見れなかったので、

限定のAnniversaryお写真と、あとちょっと遠目で

良さそうなのピックアップして(選び方雑。笑)

でも遠目でもわかるイケメン(*´д`*)

ピックアップしすぎました(笑)
東京ドームの4人の可愛さときたら!!
いい顔してるなー(*´ω`*)


珍しくARASHIコーナーガラガラでゆっくり吟味して・・・

と思ったんだけど時間があんまりなくて翔ちゃんは吟味して選びつつ

あとはまたサーーーーッとみて(だから雑。笑)

お買い上げ♪


ちなみに翔ちゃんでお気に入りはのは右上の

ちょっと上向いてる翔ちゃん♡

この翔ちゃんめっちゃカッコイイ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

あと一番下の翔潤(*´д`*)

末ズも買っちゃう(ノ∀`)


久しぶりにジャニショ行って満足満足♪



次は、陽だまり展にゴーヾ(*´∀`*)ノ












予告とパネル見てるだけで浩介と真緒にほっこり(*´∀`*)



公開が楽しみです♪



あ。時間なくなった。

仕事いってきまーす。