未来シアター@もぐシゲが可愛かったり男前だったり(* ´∀`*) | caramel Box 〇NEWS〇加藤シゲアキくん(仮)

caramel Box 〇NEWS〇加藤シゲアキくん(仮)

新米NEWSファンとして日々勉強中ながら
加藤シゲアキくん応援ブログです(´▽`)

おはようございます(´∀`*)


昨日、日テレ特番録画しながら観てました。

途中ベイスト聴きながらお風呂入って、

からのシゲ部聴いて、さあいざ最後の1時間観ようと思ったら、

途中で切れてました・・・(残量不足という初歩的ミス!)

嵐さん・・・どこ・・・どこ?

楽屋嵐はどこですかーーーーー・゜・(ノД`)・゜・


......._| ̄|○


どこかの動画サイトを期待します。。。


あ、動画サイトといえば!

昨日のシゲの「今夜ココに泊まります」

早速あがってたっていう(ノ∀`)

嬉しい!観れたーーーヾ(*´∀`*)ノ


caramel Box ☆嵐☆サクライズム☆

で、牛舎の横で野宿した結果、

寝起きがイケメンすぎてまいった凹○

これドーン!とテレビで観たかったですけどね。

いや、観れたたけでもありがたいです。


この流れでにゅーす行っときます(笑)

この前の未来シアターのコヤシゲが可愛いやらカッコイイやらで

あげとこう(´▽`)

あ、昨日の特番もシゲしゃべってくれましたし!しゃべると思ってなかったんで、
しゃべり始めた瞬間、「あ。シゲがしゃべった」って(笑)

声が聞けて良かったです(笑)


シゲがオットコマエでカメラ目線してくるから

思わず録画ボタン押しちゃったっていう(ノ∀`*)


やっぱりね、スーツ姿っていいものですね(*´д`*)

ホント、カッコイイ。


シゲのガハッと口開けて笑う姿が大好きです(´∀`*)



ニッて笑うのも大好きです(´∀`*)



うん。好きです(´∀`*)(言いたいだけ♪笑)





笑顔に癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



石ちゃんの年間のグルメレポート件数に驚いてるシゲも可愛(´∀`*)






慶ちゃんがひたすらウケてるっていう(笑)



マグロ持ち上げるコヤシゲ(´▽`)


すっごい楽しそう・・・・慶ちゃんが(笑)



あまりにも楽しそうで慶ちゃんにばっか目が行く(笑)



「未来シアター」結構食べてるの見るけれど

シゲの箸持ってる指がなんか可愛くて(´∀`*)



なっ、そんなカメラ目線凹○凹○凹○


あああああああああああああああああああああ

何。男前すぎる凹○

え。ご飯食べてるだけでこんなカッコイイって何?(*´д`*)



シゲも詰め込むなー(´▽`)


要するに男子たるもの口にいっぱい入れてもぐもぐ食いやがれ(ノ∀`)

見てるこっちは幸せになれるって話です(´∀`*)




慶ちゃんなにそれ(笑)


驚くほど美味しかったときに使えばいいのね。

分かった。今度か使ってみるよ(笑)



きゃわあああああああああああああああああ!!


目くりっくりさせながらもぐもぐ食べるとかああああああああ(*´д`*)

ダメそれええええ。

翔ちゃん然り、シゲアキ然り、私の大好物なやつううううう(*´д`*)



美味しくて、くぅぅぅっってなってる顔が可愛い(ノ∀`)



と思ったら、


眉間にしわ寄せてイケメン度上がるっていう凹○


カッコイイよ。もうどうしようこれ(ノ∀`)


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


シゲの「チョリーッス」な人が怖い(笑)


可愛っ(*´ω`*)可愛っ(*´ω`*)
コヤシゲ可愛いよおおおお(*´ω`*)

シゲの笑ってるこの顔が一番好きなのかなー。うん。好きだ(*´ω`*)


ほら。足叩きながら笑うシゲ可愛っ!!