http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000018-oric-ent

より。


知ってる方も多いと思いますが、(ヤフートップ出てますからね。)

ゆうこりんが結婚確定のようです。



芸能界引退と言う噂もあったようだが、

ゆうこりんのブログで↓(ココログ)

http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/



「先月お友達を集め婚約発表をしたり、妊娠、引退すると言う事実はありません」

ときっぱり否定。

まだこのころはこりん星の女王(でしたっけ??)とか言ってましたが

最近になりこりん星は否定しだし、そっからも生き残ってました。

数少ないキャラ変更して成功?したキャラだと思います。



なにはともあれおめでとうございます。


1日1クリック、よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村