伊藤利尋 フジテレビのアナウンサーが接触事故 | ニュース好きの大学生による戯言

伊藤利尋 フジテレビのアナウンサーが接触事故

ニュース好きの大学生による戯言

フジテレビのアナウンサー伊藤利尋さんが、

車で接触事故を起こしたそうですね。

なんでも、サイドミラーが歩行者の女性に当たったのに、

止まらずに立ち去ったとか。

被害者とされる女性が車のナンバーを覚えていて、

警察に通報したそうですね。


伊藤利尋さんは「気付かなかった」と言っているそうです。

僕は車を運転しないのでわかりませんが、

気付かないものなのでしょうか?


まぁ、今の段階の報道じゃ、

伊藤利尋さんが嘘をついているのか、

本当に気付かなかったのか、

それとも女性が嘘をついているのか、

わかりませんね。

示談金狙いの虚言という可能性もあります。


それにしても、フジテレビって嫌われてますね。

ネットでは「やっぱりフジテレビ」みたいな感じで

フジテレビが叩かれまくってます(笑)

伊藤利尋さんは、結構人気のあるアナウンサーだったそうですが、

これからが大変ですね・・・

国会決議すら無視する警察権力、それを許す政治家・政府の責任を問う 島根・主婦ひき逃げ致死事件の真相



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
人気ブログランキングへ