家族の歌、視聴率が低すぎて打ち切り決定 | ニュース好きの大学生による戯言

家族の歌、視聴率が低すぎて打ち切り決定

ニュース好きの大学生による戯言


オダギリジョーさんが主演のフジテレビの連続ドラマ『家族の歌』が

8話で打ち切りすることが決まったそうです。

当初は11話放送する予定だったそうなので、

3話分、短くなりますね。


『家族の歌』が低視聴率なのは、オダギリジョーさんのせいではないような気がします。

脚本がつまらなかったり、

フジテレビが韓流ゴリ押しで人気がなかったりしているからではないでしょうか。

ネット上の書き込みを見るとそう感じてしまいますね(笑)

よく、ドラマが低視聴率だと主演の役者さんが悪いみたいに報道されますが、

それ以外の原因のほうが多い気がします・・・


『家族の歌』、これで残りの話が高視聴率だったら

笑えますね(笑)

個人視聴率戦争



ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
人気ブログランキングへ