夜中にすみません(T^T)

今日はFTISLANDが
いいともに出てましたね!!

ホンギおっぱの
驚く顔が可愛すぎて
死ぬかと思った私ですw

スンおっぱの字可愛かった♪
FTISLANDもっと
写してくれたらよかったのに…

てか、バラエティーより
歌番組の出演オファーのが
嬉しいよぉ( TДT)

あっ!!ケーブルTV契約してるかた
いらっしゃいます?

7日0時00分から
フジoneかフジtwoで
6月に大阪でやった
K-POPイベントのやつ
放送しますよね(*´∇`*)
楽しみやわひらめき電球

うち、韓国語
真剣に勉強したいよあせる

交換留学出来るかも
しれん大学に行きたく
なってきた…
第2希望やし
全然いいんやけどしょぼん

あ~迷う!!笑

以上ですw

あっ明後日の7日。
私のセンイルですw

よかったらひそかに
お祝いよろしくです♪笑

多分17歳最後の更新です!!
18歳の私もよろしくですドキドキ

では…