2008081315080001.jpg
こちらにはブログ投稿は止めました!


以後は乗馬クラブ ニューシーズン サイトよりブログをご覧くださいませ。





宜しくお願いいたします~
大変申し訳ございません。m(__)m


こちらのblogは終了しましたので乗馬クラブ ニューシーズンのホームページより「時速300km」を再度 ブックマークしてお楽しみください( ̄^ ̄)y-~~
jx52006-img600x450-1196035190dscn713.jpg
ミーーハーな私は手に入れてしまった。。。

東京って言ってもホント都心部のみの店で別に23区全てをオーラしている訳ではないし・・・  行く予定もないし・・・


私的には横浜・御殿場 間のB級グルメとか、ラーメン本の方が良かったのかも???