セブンの豚かば焼き! | 気まま勝手にコーナーキック

気まま勝手にコーナーキック

日々たくさんのニュースから、気になることまで自分的自由雑感を書いています。「コーナーキックからの展開」が好きな自由人です。

唐突ですが、私はウナギが大好物です!
パワーはつくし、美味しいし、なんで名古屋に行った際は、
あつた蓬莱軒のひつまぶしを昼も夜も食べてしまいましたニコニコ

毎食ウナギでも良いくらいなのですが、
なかなかそうはいかないのは…もちろん価格爆弾

今、ウナギってホント高いですよねー。
きちんとしたうな重食べたら安くても3000円くらい。
希望通り毎食食べていたら、パワーは付くけど、
お金がなくてそのパワーは持ち腐れになってしまいますカゼ

そこで代用品というわけではないのですが、素晴らしい商品を
見つけました!

それはセブンイレブンのオリジナル商品である
「豚バラの蒲焼」

これが美味い!美味すぎるのです!

もしかするともしかすると今までウナギ好きだと思っていた
私の味覚ですが、

ウナギではなく蒲焼のタレ好きなのかも…

いや、そうではない!(はず…)。

でも、豚バラの蒲焼だったら約300円
ウナギの1/10の価格で食べることができます!

これだったら価格的には毎食食べられます!
だけど実際食べられるとそこまでは要らないと思ってしまう
ワガママな私の味覚なのでした(笑)

でも美味いのは事実なので是非お試しあれ~にひひ