グラビアアイドルの佐倉仁菜の食い込みが凄い! | oakamiのこれってどうなん?

oakamiのこれってどうなん?

日々色々ありますやね。

 グラビアアイドルの佐倉仁菜が 6月にバリで撮影した4作目のDVD&BD『想いのカタチ』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。


 6月にバリで撮影したという本作。2度目の海外ロケ、しかも久しぶりのバリとあって、高いテンションで楽しく撮影できたという。

「ちょっと雨が多かったことだけが残念だったんですが.....。内容は、ドラマ風になっていて、先輩と後輩の淡い恋物語.....、みたいな感じです。回りの評判は、『凄いね!』とか『キワドイね!』みたいなのが多くて(笑)。自分でも攻めてると思います!

――中でも一番攻めているシーンは?

「パッケージにもなっている、レオタードというか、白のワンピースです。激しい食い込みというか(笑)、お尻はどうなってるんだろうという感じですよね(笑)! 自分でもビックリしてます。穿くのも大変で、大丈夫か確認しながら穿きました。しかもこの格好でヨガをやったりするんです(笑)!」

――お気に入りのシーンは?

「制服のシーンがあるんです! でもだんだん脱いでいって、頑張って隠しています(笑)。やっぱりこれも攻めてるシーンですかね(笑)。あとはピンクのポンポンみたいな水着(?)もかわいいと思います。ストラップが透明なので、遠くから見ると、ただ乗せているだけに見えるかも(笑)!」

――一番恥ずかしかったシーンは?

「全部恥ずかしいんですが、和服のシーンで、したにふんどしのような和装用下着を着けたんですが、物凄く恥ずかしかったです(笑)。あとは、先輩といっしょに海に行くシーンで着ているブルーの水着も小さくて、地味に恥ずかしかったですね(笑)」

                      (日刊サイゾーより)

 これまでで最大級の大胆さだという本作みたいなんですけどネ
こういったDVDは見たことないんでアレなんですが・・・
Amazonの画像イメージみたら、、、大胆やね(^。^;)