どうも、ピクシー一族のMNRです(*ノェノ)
では…
まず今日の話を拡散してもらいたいです、友達に言ったり、見せたり
ブログのアドレスをどっかに貼るのも別に構いません。
おそらく「人権侵害救済法案」って言われて、
何それ?初めて聞いた!って思う人も結構いるかと思います。
実は今話題の高岡蒼甫さんがフジテレビ批判に続いて皆さんに問いかけたのがこの法案です。
ツィッターで見ましたが、そのときの自分も「人権侵害救済法案」何それ?何で政治の話?
それに…ちょっと引いてしまった自分もいました( ・´з`・)
というよりも、政治はまだいいんですが、法案の話をされてもな~難しすぎて俺には分からないや~
と思って調べようともしませんでしたm(__)m
あと自分には選挙権がありませんので、そういうのは普段からあんまり気にしてません( ^ω^)
が!!!
今日何を思ったか分からないですが、調べてみました…
俺のことをネトウヨと思うなら、どうぞそう思ってください( ・´ー・`)
そしてもう2度とブログに来なくて結構ですから( ´ω`)ノ
あなたが真の日本人なら、この法案は全力で阻止するべきです!!!
この法案を通したいのはザパニーズと金金言ってるやつらしかいないかと…
自分なりに調べて、自分なりに出した答えは…
「人権侵害救済法案」これ…
この法案自体が「差別」じゃないですか…
「日本人の言論」を差別してませんか?これ?
外国からのリンチを黙って受けいれろ法案だと自分は認識しました( ・´з`・)
ではどうしてそう思ったのかを詳しく書いていきますね?今日も長くなりそうですけど…
それも日本のためです!投票権はありませんが、こういうのでがんばります!!!
まずこの法案は2002年の第154回国会で一度提出されています
そして廃案された過去の法案です。
しかもこんなありえない法案を今国会で通そうとしていることを
マスコミは一切報道しませんよね?
だから、「人権侵害救済法案」?初耳!って人も多いんです。
それなのにですよ?
今、この法案が通りそうなんです!
かなりまずいです。
ではどうして一度却下されたのに、また出てきたのでしょうかね?w
何をそんなに通したいんですか?( ・´ー・`)
ちなみに前回廃案となった時の反対意見は
「警察の権力をも上回る、令状なしの家宅捜索や押収ができる」
いきなり区役所の役員みたいな人が合鍵持って突入されるのは気分いいですか?w
これ自体人権の侵害ですよね?www
「人権侵害の定義が曖昧で恣意的な運用が可能である」
誰がそれを差別だと決めるのか?ということですね?
人権擁護委員の私情でなんでも出来ちゃいますw
そのときは金上げればいいんですか?( ・´ー・`)中国みたいにですか?w
「人権擁護委員に国籍条項がない(日本にいる外国人も容易に就任できる)」
ちょっと括弧の中変えましたけどw
言わなくても、日本にいる外国人とは何を差すのかは分かりますね?
「人権擁護委員が特定の団体によって構成されようとしている」
特定の団体ってwもうそれだけで怖いですよね?(;´;゚;ё;゚;`;)
妄想ですが、これを例にしますね?
中国籍の俺が人権擁護委員の一人だとしましょう( ・´ー・`)
金のニオイがするとか言わない!www
ある日、俺は新宿を歩いていました。
おや?歌舞伎町で春麗がリュウの波動拳を喰らってるぞ?w
なんか喘ぎ声がはんぱないので…ポケットに手を入れて…見よう…
ゴッホン…
えっと~めっちゃくちゃ怖いですけど、止めに入ったとしましょう(;´;゚;ё;゚;`;)
俺:「おい!ヤメロ!!」
リュウ:「あん?」
春麗:「あんっ」
俺:「私は人権擁護委員の者ですけど、分かりますよね?」
リュウ:「久々の日本でわからん!強いヤツに会いに行った!」
春麗:「あんっ」
俺:「あんた今中国人を殴ってるので、人種差別ですよ?」
リュウ:「人類みな友達!強いヤツは親友!」
あんっ
俺:「とりあえず、50万払ってもらおうか?それとも禁固1年がいい?」
リュウ:「禁固無理!強いヤツ行っちゃう!」
春麗:「イク…」
俺:「じゃ~20万円でいいから払え」
リュウ:「金ない!この女あげる!」
春麗:「あんっ」
俺:「よし!行くか!(*´ω`*)ハァハァ」
春麗:「イク…」
というわけです…
ただのギャグになってしまいましたがwつまりこういうことも起きるかもしれませんw
気が緩んだかもしれませんが、この法案のマイナスな点をまとめると
人権擁護委員が特定の団体によって構成されます。
人権擁護委員が差別だと判断した場合、それに対抗できる組織がありません
なので政治上で問題が起きかねない。
人権擁護委員という新しい機関の権限が強いわりに、人選が不透明。
差別と判断するのは人権擁護委員個人の感情に左右される可能性がある。
差別だと判断したのち、差別じゃなかったと分かっても、マスコミなどを通しての
謝罪をする必要はありません。
かなりおかしい法案ですね?w
ようは、警察よりも強い言論をコントロールする機関が生まれるだけです。
いいんですか?例えば中国に尖閣諸島は中国のものだと言われても
中国は嘘つくな!も言えなくなるかもしれないんですよ?
年中日本の悪口や捏造をしている大韓民国にもなにも言い返せませんよ?w
今でもアメリカが白って言えば、日本は黒と言えないのに、更に酷くなりますよ?w
それに、日本で差別されてると感じることは今は特にないですけどね?
普通に日本で生活している分、そんな法案は別にいらないしw
確かに、学生時代のときは差別はありましたよ?( ^ω^)
でも子供は残酷な生きものなんで、そんなのはもう忘れましたw
今の自分の周りには〇ズな日本人も何人かいますし、そういうヤツは
周りからも自然に嫌われていくし、もちろん在日のいい人もいます
そういういい人は差別されることもないでしょう。
もしそれでも差別されたら、差別した人のほうが〇ズなだけでしょう( ^ω^)
人がよければ、みんなが認めてくれます
差別というよりも
「単に自分自身に問題があり過ぎるんじゃないですか??」
「郷に入っては郷に従え」馴染めないなら、帰ってください。
自分を持ち上げるような言い方かもしれませんが、切実にそう思います。
分かりづらい説明で申し訳ありませんが
このブログを毎日見てくれる100人の方々
日本人ならもっともっと日本という国を愛してください!
もっと誇りをもってください!
俺は俺が生まれる前の日本は知りません、もちろん中国も知りません。
今の日本は美しい国です、綺麗なままでいて欲しいです!
中国に生まれた自分ですが、日本が大好きです(*´ω`*)
中国がまともになってれば変わってたのかもしれませんがwww
もう平和ボケ、無関心、他力本願は終わりですよ!
何もできない自分ができるのはブログにネタをばらまくぐらいですが
せっかく何かできる皆さんはそれを大事にしてください!
右翼右翼ってうるさい人もいますが。
自分が生まれ育った国を好きなのはいけないことですか?
自分が生まれた県や市や区単位で言えば分かります?
昔の日本は悪い事をしたかもしれません、でもそれは昔のことです!
俺らには関係ないことです!
過去は教訓ですが、俺らは今を生きているんです!
では今時な旬なニュースをお届けします(σ・∀・)σ

【高岡蒼甫韓流フジ批判が超展開…片山さつきが「外国コンテンツ制限法案」に興味】
一番新しい情報ですが、まだなにも進展が無いので、待ち中です!
【高岡蒼甫さん「日本人が日本人らしくいられなくなる」 “人権侵害救済法案”の反対署名を呼びかけ】
ひょっとしたら…管はこの法案が通るまで居座る気なのでは?(;´;゚;ё;゚;`;)

【高岡蒼甫「2ちゃんの一部のアホが盛り上がっている花王の不買運動勧めない」 】
花王は関係ないでしょwww韓国のもの買わなきゃいいのかな?w
人種差別人種差別って言いますけどw自分んとこが一番人種差別でしょw
もうレストランにも日本人入店拒否とでも書けばいいのにw
まるで二次大戦直前みたいな感じにすればいいのにw
F5ボタンは更新ボタンで、一度にたくさん更新するとサーバーが耐えられなくなって
落ちてしまいます!(何もできなくなる)
上の画像は俺が一番綺麗だと物をあえて選びましたが…
なんでもかんでも混ぜればいいってわけじゃないからな?w
ビビンバはおいしいけど、デザートを混ぜるとか…www
味は知りませんが、見た目はひどいw
【ドイツ新聞 「日本は約20万人の女性に慰安婦を強要した過去を反省してない。独島は韓国のモノ。】
朝鮮日報
これは…ばかにしているようにも捉えられますw
いやいや書かされたのかな?w
ひどい…
日本の政府もだいぶおかしい…
どっかで読んだけど、蚊はあえて痒くすることで俺らに殺させてるそうやって強い遺伝子のみを残す
このコメントを見て、性格が終わってる人もこれと同じなのかな?って思いました( ・´ー・`)
金が一番重いみたいですね…悲しい…
金欲しい…

【究極の体感ゲーム、実際に運転・走行できる「アウトラン」が登場】
すごいけど、それよりも懐かしいw
おもしろかったですwww
進化しましたね~
見たくないwwwwwwww
今日はそんなにあれでもないから…みんな見ていいですよ(*´ω`*)
つい魔がさしてやってしまったエロい行動
http://blog.livedoor.jp/ch2ch2ch2/archives/3448043.html
美胸
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/4293265.html


