少し前に住宅の定期点検の案内ガランドウさんから届きました。
はやいもので築7年目。
ここのところ忙しく、予定が入れられない状態。はーっ。
話はかわり、ガランドウさんが2012年2月25日~26日でオープンハウスをおこなうそうです。
毎回オープンハウスは楽しみです。
自分の住宅を設計してくれた設計士さんが、次はどんな住宅をてがけているのだろうか。
ワクワクしませんか。
早速HPをチェックです。
1Fが動物病院ということもあり、職場と自宅をの2つの空間をどのように演出しているのだろうか。
楽しみですね。
今回の広告にはたくさんのお客様の声が掲載されていました。
いろいろな形で住宅を建てられた方の思いがつまった、生の声が非常に参考になります。
私の住宅も築7年、ガランドウさんとはそんな長いお付き合いです。
住宅は建て後も大事です。
いいお付き合いができるそんな住宅選びが大事です。
株式会社ガランドウ http://www.garando8.com/