元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが、自身のYouTubeチャンネルで意外な事実を明かしました。ファンの間ではあまり知られていなかった、辻さんと藤本美貴さんの友情についてです。今回はそのエピソードを詳しくお伝えします。

モー娘。時代の友情

辻さんのYouTubeチャンネルに、タレントの藤本美貴さんがゲスト出演しました。2人は「ミキティコラボ」と題して、ファンから寄せられた質問に答えました。その中で、「モーニング娘。時代に仲が良かったのか?」という質問がありました。これに対し、辻さんと藤本さんは「仲良しだったよね?」と確認し合い、「フットサルも一緒にやってたしね」と当時の思い出を振り返りました。

意外な仲良しエピソード

辻さんが「ミキティって誰とも仲良くないイメージがあるかも」と言うと、藤本さんも「私が誰とも仲良くないイメージが強いんだよ」と苦笑い。辻さんもこれに同意し、「ミキちゃんは一匹狼みたいなイメージがある」とコメントしました。

しかし、藤本さんは「辻ちゃんとかヨッシー(吉澤ひとみ)とか、フットサルを一緒にやってたメンバーとは仲良しだった」と明かしました。さらに、辻さんは「実はミキティが一番話しやすい」と言い、藤本さんも「昔、辻ちゃん家しか行ったことなかったくらい。いまだに辻ちゃん家しか行かない」と語りました。これにはファンも驚き、「ミキティと辻ちゃんがそんなに仲良しだったなんて意外!」という声が多く寄せられました。

ファンからの反響

この動画には多くのコメントが寄せられました。「ミキティみたいな人と友達だったら気が楽に過ごせそう」「この2人よすぎるー!」「辻ちゃんとミキティの素の感じが見てて面白かった」といったポジティブな反応が多数ありました。特に、辻さんと藤本さんが同世代のママ友として今でも仲良しであることに驚くファンが多かったようです。

芸能界での友情の大切さ

辻さんと藤本さんのエピソードから分かるように、芸能界でも本物の友情は大切です。藤本さんは「辻ちゃん一緒に住めるもん」とまで言いましたが、辻さんは「私、無理かも…」と冗談を交えながらも、2人の仲の良さが伝わってきます。

このように、モーニング娘。時代からの友情が今も続いていることは、ファンにとっても嬉しいことです。これからも2人の素敵なエピソードが聞けることを楽しみにしています。

コメントに見るファンの感想

多くのファンがコメント欄で思い思いの感想を述べています。「ミキティと辻ちゃん、モー娘OGの勝ち組」と称賛する声や、「同じタイプの人じゃないから、グループ内でも違うジャンルみたいなイメージ」という分析も見られました。また、「実は現役時代から仲良し」というエピソードは誰も傷つけず、良いネタだという意見もありました。

このように、辻さんと藤本さんの仲良しエピソードは多くのファンに驚きと喜びをもたらしました。これからも彼女たちの友情が続くことを願っています。