顧客のN様、1000【1001XX】7ヶ月目&別注スカジャン予告 | newsboyのブログ

顧客のN様、1000【1001XX】7ヶ月目&別注スカジャン予告

こんばんわかお

本日・・・

ご来店いただいた顧客のN様が最近穿いていらっしゃる

WAREHOUSE Lot1000【1001XX】を撮らせて頂きましたカメラ

newsboyのブログ
newsboyのブログ
newsboyのブログ
newsboyのブログ

お仕事の関係で屈伸やヒザをついて作業などが多いそうで

ヒザ部分は結構激しく色落ちしていますサーチ

しかし、その屈伸運動のおかげで

ヒザ裏はすばらしいハチノスが出来そうな

きれいな皺がついていますニコちゃん

newsboyのブログ

ジャストサイズで穿かれているので、

フロント部分もかなりいい感じだと思いますおんぷ

newsboyのブログ

携帯&ジッポを入れていて使用頻度の高い右ポケットの方は

経年変化の速度も早いです目

newsboyのブログ


現在7ヶ月目だそうです時計

今後のご経過、楽しみにしておりますにひひ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

明日は・・・


WAREHOUSEに製作を依頼したスカジャン

WAREHOUSE 別注スカジャン【PANAMA】 (手刺し刺繍)」をご紹介する予定です!!

newsboyのブログ

SAUSALITOでのみの取扱いです。

お楽しみに♪


それでは失礼しますニコニコ