御礼 | .

.

.


おわりましたぁ。。。

普段は現場にでぬワタクシも
この「福岡カスタムカーショー」だけは 1年に一度
スタッフとともに現場の最前線
NEW'Sブースにおいて
2日間 休憩もせず(とれず)立ちッぱ
弱冠56歳? がんばりましたぁ!


この2日で1年分の匂いを嗅ぎ取って帰るのが
ワタクシの重要なMISSIONでありマス




おかげまさで
スタッフとしたの役割

NEW'Sのappealやbusiness
新車や中古車ベースでのコンプリート車両契約も数台
タイヤ ホイールはもちろん 様々な用品とpartsの受注も
たくさんたくさんちょうだいし 目標を達成してくれました。


そして ワタクシの役割
様々な方々との交流、情報交換
とりわけ今年は より多くの方々と
商売のこと、業界のこと
イマ思うこと、これからのこと
これまでのイベントの在り方と今後の在り方
みなさまのお考えとワタクシの主張
明るい話題とふかーいハナシ
幅広いテーマではありましたが
しっかり交流と議論をさせていただきました、感謝。 


この2日間で
さらに多くのものをみなさまより頂戴、吸収させていただき
売上という大きなお土産の塊も頂戴しました

本日よりワタクシと現場 チカラをあわせ
必死こいて解決、行動してまいります。



イベント効果でしょうか
おかげさまで今朝のNEW'Sは朝から引き続きの商談やご契約で
バタバタしておるようです(汗)


まずは取り急ぎ
NEW'Sブースにおいでいただいたみなさま
そして、応援、協力いただきましたメーカー様、業者様
御礼申し上げます。