ダイエット日記始めます | 近日new ブログ公開

近日new ブログ公開

私たちの今後のことを考えられて開発された
コスメを使うことが地球や動物に優しいビューティーライフをお届けいたします♡
 

こんばんは(*´∀`)
大阪天満橋でミイラ痩身とカッサデトックス専門店のクレオパトラの
maekawaです^^


ブログ復活宣言してから
周りで色々反響があり、またまた私の頭の中のおしゃべりが凄かった‼

ま、それはともかく
どういったブログにしていこうか・・・

私のことなので、お店のことばかりにはならないです( ̄∇ ̄)


私の体質改善も含めて
食&筋トレダイエット日記
デトックスにはセルフリンパマッサージも不可欠。

去年からダイエットシンデレラストーリのお客様も含めて
正直に包み隠さず書いてゆきます

( ´△`)ホンマカ~😱




何より人より食べる飲む
レストランでは2倍お金を使う
と良いお客さんでして

そんな私はダイエット、痩身、デトックス専門店としてやっておるわけです。

はい。


お酒も飲む
パンも食べる
ご飯も食べる

夜中に食べる

はい。

イカンがなぁ~😱




今日の昼食

いつも満員大人気
天満橋のカフェトキオナ
(クレオパトラから徐歩3分)

巨大化海老フライと・・・
ベーグルも❗


夕食は
やよい軒にてチゲ定食
(写真撮り忘れ)

カロリー計算したら2593kal
690オーバーと計算機がいってました

ブハァ~😱

食べ過ぎ!!!


胃が重い
頻尿、頻尿・・・
唇の乾燥でパリパリ


コーヒー、お茶取りすぎ。
水分不足。
「水」
お茶じゃなくて。



と、こんな体はちゃんと訴えていますわ。


そんなフ完璧な私ですが、
ダイエット日記始めました!
(今夜から)

皆さまのダイエットにもお役にたつようデトックスの事、
気になるミイラ痩身のこと?!
等々
実体験中心にお伝えしてゆきます
(/▽\)




最後に
トキオナさまの素敵なインテリア











インテリアもお料理もホスピタリティなスタッフさんも最高♥💚💙




クレオパトラも💜




天満橋デトックスサロン
クレオパトラ