新しい年&新しい一歩 | 今日という日を素敵な1日に。。。

今日という日を素敵な1日に。。。

ほんのちょっとしたエッセンスで
楽しく豊かな気持ちで過ごすことができます。

今日を素敵な1日に変えましょう♪

成人の日も過ぎ

いよいよ新しい年も、いつもの日常に戻った方も

多いのではないでしょうか。

 

昨年

人生の大きな舵を切り替え

生活と仕事の軸足を大きく変えて活動してきましたが

今年は更に一歩進んで、新しい展開にしていきます^^

 

秋からブログの更新もしていなかったので

ご心配してくださった方もいるかもしれませんが

この1年、実際に自分で行動してみることで

またいろいろなことが見えてきました。

 

その経験を土台に

また今年も前へ進んでいきたいと思います。

 

それにあたり、新しい活動も開始する予定です。

 

 

今多くの方が

大きなトラブルがあるわけでもないのに

今の生活や将来やいろいろなものに不安を抱えています。

それのすべては、自分のせいではなく

環境や社会やもろもろの影響を受けている部分がたくさんあります。

 

その中で、どうやって楽に息をして

笑顔で毎日を送れるようになれるのか、

 

そんな小さいけれども大切な日々を送れるように

みなさまのお手伝いをさせていただければと思います。

 

いろいろなことは詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

セラピールームさらんふるめいるHP