ツキを呼ぶ | 今日という日を素敵な1日に。。。

今日という日を素敵な1日に。。。

ほんのちょっとしたエッセンスで
楽しく豊かな気持ちで過ごすことができます。

今日を素敵な1日に変えましょう♪

あまり変化のない毎日だと気づきにくいと思いますが
何か心に決めたり、タイミングを計っていたり
悩んでいたりする時は
自分自身のアンテナを張り巡らしていることが多く
ちょっとしたことでも
スムーズに進んだり、停滞したりすることに
敏感になるでしょう。
 
その出来事というのは
ランダムに抽選で降ってきているわけではなく
ちゃんと
それまでのあなたの行動の結果が影響しています。
 
その元になる行動は
1日前かもしれないし、年単位ことかもしれない
もしかしたら、前世のことかもしれない・・・
ともかくも身に覚えがないかもしれませんが
過去からつながっています。
 
そしてとても大切なことは
“今”あなたがしていること、姿勢が
未来へとつながっていくのです。
 
今の時点で
いいことが無く、うまくいかないと思っている方もいるかもしれません。
でも
今、何かをしなければ
今、一生懸命に努力をしなければ
それも未来に反映されることはないのです。
 
目に見えてはっきり気づけることばかりではないのですが
少しずつのツキが、ラッキーが重なることによって
より大きないい流れになって
あなたの行動を助けてくれるはずです^^