こんちゃっ


最近忙しくてアメンバーさんのブログに遊びに行く機会がどぉーんと減っちゃってさしょぼん

そこで、アメンバー申請のところにブログ見たらコメしてね!!ってところがあったけど、アメンバーさんも私みたく←忙しいときもあるので

「今日はできるぜぃ」

って日があったらコメくださいっニコニコダウン


いつも通りやってやんよ!
って方はいつも通りにコメしてもらっても私喜ぶのでっ!


私もできるだけ今まで通りにコメしていくよ!!ニコニコ


ご不満がございましたらコメントしていただければできる範囲で改善させていただきます。



ってことなんだよ
勝手にルール変えちゃってごめんよしょぼん



んじゃ

あでぃおっす