●今週は節分までの最後の週、新規事は急ぎましょう! | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

 2月3日は節分の日です。「節分」は本来、季節の移り変わる時の意味、特に立春が1年の初めです。


 暦では春。五黄土星の年となり、一転、現状維持を良しとする年回りと成ります。今週を大切にしましょう!私の予定はパンパンです(笑)

 写真は日光東照宮奥宮の徳川家康の墓所の側に立つ樹齢600年の「叶杉(かないすぎ)」



 この杉のほこらに向かって願い事を唱えると叶うと伝えられています。私がこの杉の前に立った時、ちょうど光が差して来ました!新年開運効果の幕開けか?あなたの願いもこの写真を通して願いを唱えてみて下さい。

 本当に大切な1週間、超アグレッシブに悔いのないように過ごしましょう!
 それでは今週もGood Luck!!(^_-)-☆


士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」



「今週は特に頑張りましょう!
バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。

人気ブログランキング


*管理人の不動産鑑定事務所は東京・千葉・埼玉・神奈川を中心とした全国エリアの不動産評価、取扱物件600件超・評価総額(累積)約4300億円超の不動産評価コンサル実績を有する士業御用達の事務所です。