十分暗くなれば、人は星をみる!  | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

「十分暗くなれば、人は星をみる。 by Ralph Waldo Emerson 」

  田舎に帰って夜空を見上げると星がとても綺麗です。節電の夏、都​市部でも同様の思いをされる方もいらっしゃると思います。

次はある人の言葉から・・

「 個人として独立して何の信用も実績もな​い状態になるとかえって本当の友人、本当の協力者、本当の共感者​が見えてくる。暗いなかでこそ、人はものがよく見えるし、よく見​ようとする。そして見えてきたものの美しさやありがたさがよくわかる。
 私の​場合、独立したことで周辺が十分に暗くなり、本当によかったと思​っている。サラリーマンを続けていたら、それなりに苦労をし、多​少の星を見たかもしれないが、おそらく今ほどの星々は見ていなか​っただろう。」


 開業3年目、多くの星を見てきたのは事実です。


 私もより多くの星を見るために頑張りたい!


エキスパートnewsanのブログ

星を見ましょう!!バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 人気ブログランキング