高田高校 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

エキスパートnewsanのブログ-CA3F08560001.jpg

エキスパートnewsanのブログ-CA3F085700010001.jpg

エキスパートnewsanのブログ-CA3F08590001.jpg

GWに実家に帰省した時、改築工事を終えた我が母校、新潟県立高田高校を見てきました。

高校時代は老朽化が進んでいる校舎+プレハブ校舎時代でした。

高校のオーケストラ部や吹奏楽団の活動が中心で、勉強が二の次だった高校時代。
一番の思い出の場所は音楽室でした。その音楽室は改築工事で取り壊されて今はありません。

いささか悲しい気持ちなりましたが、立派な新校舎を見て誇らしく思いました。来て良かったと思いました。
高田高校OBの方にお知らせです。

6月17日(金)18:00~東京の市ヶ谷の私学会館で高田高校祭があります。

飛び入り参加が大歓迎とのことですので、初めて知った方や申し込みを希望される方は私までご連絡をいただけますと幸いです。

ちなみに私が三年生の時の担任のマラソンとキノコで有名な長澤先生がいらっしゃいます。