皆さまこんにちは
桜が満開見頃の季節になりましたね🌸

先日ニューサカエの偉大な母
大ベテラン先生川合先生の
米寿のお祝いをしました㊗️

川合先生の元気な楽しい笑い声と
パワフルさは全く変わらない

大阪から元気印のあやちゃんも
駆けつけて来てくれて
ニューサカエ木曜日お休みメンバーで
楽しい時間を過ごす事ができました

山田先生が築き上げてくれた
ニューサカエ鍼灸院に
川合先生がいてくれて
杉木先生がいてくれて
大矢さんあやちゃんがいてくれて
私の後にまみちゃんなおちゃんえりちゃん
そして妹たちのような可愛いスタッフも
たくさん仲間入りしてくれて
本当に家族のような大好きな場所です

私も今年で20年目になるのは
ビックリです
ニューサカエのみんなと患者さまには
感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます

次は卒寿のお祝い
今回参加できなかったみんなも揃って
集まれる日を楽しみにしています

高木