こんにちは。丹羽ですニコニコ

すっかりあたたかくなり、木々の緑も色鮮やかになってきましたね。

 

今月から杉木先生が日曜日に復活されました!!

杉木先生はマッサージ歴40年の大ベテランですおねがい

先生の優しい人柄や声、笑顔にスタッフたちも癒されています。また一緒に働くことが出来てうれしいです!!

 

欲しいところに手が届く、イタ気持ちいいマッサージはとてもおすすめです飛び出すハート

 


私丹羽は育児休暇から復活し、4月からは

 

毎週火 木 土に出勤していますニコニコ

(祝日はお休みをいただきます。)

 

お客様に元気と笑顔を届けれるように、真心を込めて施術します愛

整体やマッサージと鍼灸の組み合わせが得意です。

骨盤の歪みやお身体の痛みやお悩み、ご相談ください。

 

大好きなスタッフ達やお客様が復帰をあたたかく迎えてくださりとても嬉しく思います。

ありがとうございます🙇‍♀️

一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いします爆  笑


毎週木曜日の女性メンバーです↓

左 丹羽 右 大野奈緒

左 丹羽 右 田端麻衣