お久しぶりです!丹羽です。


私事ですが3月7日に長男を出産し、現在育休をいただいております。


2021年9月から土曜のみ時短で出勤をする予定でおります。

体調などで変更する可能性がありますが予めご了承くださいませ。



今は育児の合間に復帰に向けて施術の練習や心理学、身体関わる本を読んだり、10月に行われる英検に向けて英語の勉強をして過ごしています😄


半年間のブランクが空いてしまいますがお客さま方に満足していただけるように精一杯頑張ります‼️

またお客さんに会えるのを楽しみにしています‼️

よろしくお願いします☺️💕



*撮影時のみマスクを外しています。




先週ニューサカエ治療院に行ってきました!


一緒に写っている外人さんの親子は患者さんであり、スタッフ達の英語の先生です😊私と約2週間違いで出産をしました。


妊娠中も悪阻ケア(吐き気、動悸、胸焼け、悪心、怠さ、不眠)や妊娠トラブル(背中、腰の痛み、足のむくみ)で通ってくださっていました。



赤ちゃんを連れて電車に乗って栄に行くのがとても不安だったのですが…

驚いたことに栄は名古屋よりも赤ちゃん連れて行きやすいのかなと感じました!✨✨


ニューサカエビル周辺のオムツ変えや授乳室は

・クリスタル広場

・三越

・スカイル

・松坂屋

・セントラルパーク


などなどたくさんありました😄


ニューサカエは産後ケアやママさんにも多くご利用していただいています。


私はニューサカエ治療院の隣には休憩室があるのでそこでミルクをあげました。

何かご質問あればお気軽にお電話くださいね😊




⭐︎ニューサカエ治療院⭐︎

土日祝日営業

栄徒歩2分

ニューサカエ治療院