お久しぶりです(^_^)
ルードヴィヒが最後の更新とは(笑)
さてさて2015年も半年弱すぎてしまい
ルードヴィヒから
色々参戦してました*\(^o^)/*
カウコン
ジャニーズワールド
NEWS
Sexy Zone
NEWS
ざっくりこんな感じかな???
やっと念願のNEWS行ってきたのに
ブログ更新を怠ってました(笑)
NEWSWhiteツアー行って参りました♡
まずは毎度毎度の名古屋~*\(^o^)/*
一人旅してきました(笑)
名古屋初日♡
登場から結構ぐだぐだだってけど
めちゃくちゃたのしかった!
使わせて頂きました(笑)
(友達の分もあります。)
荷物が重すぎてホテルまで辿りつけず
どの公演も本当に楽しくて
やっぱNEWSだなぁ~~と思わせるLIVEでした♡
そしてセクゾを挟んで
NEWS宮城♡
宮城2日目
手越さんのソロで機械トラブル(^_^;)
手越さん急遽アカペラ!!!
絶好調に歌いきり鳥肌(笑)
宮城もいろんなハプニングもあり
ちょー楽しかったです♡
そんな感じで明日はKAT-TUN魂です!
それが終わったらエビ!
そしてNEWS。
NEWSもっと行きたかったなぁー
次はもっと行けるように計画立てます(笑)
そんな感じで最近
Snow Manが好きな私
またKAT-TUN魂更新します*\(^o^)/*
(た・ぶ・ん)
おやすみなさい♡











