NEWS てずてってとって~あいたいよ~

NEWS てずてってとって~あいたいよ~

NEWSが一番!!!
本当にだいすき!


でもほかも応援中(笑)

Amebaでブログを始めよう!
完全におさぼりしてました(つД`)ノ
お久しぶりです(^_^)

ルードヴィヒが最後の更新とは(笑)
さてさて2015年も半年弱すぎてしまい
ルードヴィヒから
色々参戦してました*\(^o^)/*


カウコン
ジャニーズワールド
NEWS
Sexy Zone
NEWS

ざっくりこんな感じかな???
やっと念願のNEWS行ってきたのに
ブログ更新を怠ってました(笑)

NEWSWhiteツアー行って参りました♡

まずは毎度毎度の名古屋~*\(^o^)/*
一人旅してきました(笑)
名古屋初日♡
登場から結構ぐだぐだだってけど
めちゃくちゃたのしかった!

{BED2D393-2CEC-4BE7-80E8-AB79FF2B32E1:01}
そしてグッズ6万円ほど
使わせて頂きました(笑)
(友達の分もあります。)
荷物が重すぎてホテルまで辿りつけず
駅からタクシー(笑)(笑)ふざけてるw
{F6292D8B-6BEB-4ACF-853C-AB6D900FEF58:01}

1泊2日3公演!!
どの公演も本当に楽しくて
やっぱNEWSだなぁ~~と思わせるLIVEでした♡

そしてセクゾを挟んで
{5A4CF183-0F74-4E5D-A658-967BD743BD0F:01}


NEWS宮城♡
{A10B5CF1-2BBC-4AA4-9AEA-E358878AC617:01}

{3EC9F51D-B24F-4BA8-BD1E-EE7C7ABF4BE0:01}

牛タン堪能してきました♡
宮城2日目
手越さんのソロで機械トラブル(^_^;)
手越さん急遽アカペラ!!!
絶好調に歌いきり鳥肌(笑)

宮城もいろんなハプニングもあり
ちょー楽しかったです♡
 
そんな感じで明日はKAT-TUN魂です!
それが終わったらエビ! 
そしてNEWS。

NEWSもっと行きたかったなぁー
次はもっと行けるように計画立てます(笑)  



そんな感じで最近
Snow Manが好きな私 
またKAT-TUN魂更新します*\(^o^)/*
(た・ぶ・ん)

おやすみなさい♡
12/6 ルードウィヒラスト行ってきました!!
{CC606E4B-83C0-4593-95DE-9A067E8CD5E9:01}


最終日だからなのかはっしー
凄く気合入ってて
私が言うのもなんですが
演技がとてつもなくうまかった!!
鳥肌立ちました!!!

河合さんは河合さんで
最終日だからなのか
いつも以上にアドリブが…(笑)

途中
「もしかしてだけど~」
って河合?くんが言ってww

観客(ん?どぶろっく?)

橋本(笑)
堪えきれず吹き出すwww

可愛すぎたドキドキ
二人で笑っててww
本当に可愛かったです(笑)

最終日は
ふみとさんはっしーに
おでこにキスしてました♡

最終日は私が奇跡の席を当てたので
前から5列目でした(^_^)

モーツアルトさんに
ウインクしてもらいました(笑)(笑)

あんな髪型あんなメイクしてるのにちゃんと
「キュン♡♡」としたので
さすがです河合さん♡

最後カーテンコールは
全部で4回!???
多分4回でした(笑)
最後少し話してくれて

河合さんは
ファウストでは
五関が俺のバーターで
今回は俺が橋本のバーターでってww
あと
モーツァルトは出番が少ないので
少しでも印象に残るように
アドリブを毎回変えたり~とか言ってましたw

一方橋本さんは
本合わせ?から始まって…
会場(ん?本合わせ??)
河合さんすかさず
本は合わせないよww
本読みね?的なこと言ってて
笑いましたww
あと丁寧に言いすぎて
演者さんの皆さんっ的なことを言いw
丁寧にいいすぎて
さん
を2回も使ったり(笑)
ど天然発揮しすぎてかわいすぎましたww

最近はっしーはメンバーをさんずけで呼んでるそうですよww
そんなそんな東京ラスト

はっしーと里見浩太朗さんは
ハイタッチして
カーテンコールしてて本当に本当に
可愛かったです…

姜さんと浅野さんが
最後じゃれてるところも
凄く可愛かったですww

素敵な舞台でした。
大阪も頑張ってください(^_^)


{38F86B1B-4A63-4BA7-85D5-977BA3B31A59:01}


行ってきました~♡♡♡♡♡
ルードウィヒ!!!

初日なのでネタバレとかしたくないから
言わないけど!!!
とにかく内容面白い!!!!
あと感動して泣きそうになった(笑)

ちゃんと真面目な舞台?って言い方はあれだけどしっかりおふざけするところもあって
凄い面白い舞台でした!!

{B4582C10-BAE6-4364-99BB-FE4FF103E656:01}

お花もフットの
後藤さんからも届いててほっこり♡

ともかく遠かったので…
あと双眼鏡忘れたので…
全体的に見れてよかった!とプラス思考でww

グッズは一個だけ!
パンフレット¥3000円のみでした!!
中身をちらっと♡ 
すっごい大きいパンフレットww
ドリボかな?って思うぐらいww

バンドも可愛かった~♡♡


{0E37B421-1DF3-4E8C-A998-BDC9400DED12:01}



{9B0DFE84-A97E-4B76-AF0D-13DE82BF5915:01}

ほんと河合ちゃん


「静止画の帝王」
かっこよすぎて笑うwww



カーテンコールは3回もありました!
大満足です!!!
本当に周りの役者さん達が凄過ぎて
鳥肌立ちっぱなしwww
とても素敵な舞台でした*
千秋楽まで怪我のないよう
カンパニーの皆様頑張って下さい!!

次は12/6\(^o^)/
わくわく♡