どうもです。


先ほど小力ーらさん のブログで拝見した情報。


Perfumeエスキモーpinoの新CMに出演。

CMソングは発売未定の新曲「NIGHT FILGHT」


というもの。


どこにも発表されていないとわかっているものの気になったのでpinoのHPに行って見ました笑


そして色々見ていると気になる表記を発見!


それはCMの情報について載ってるページ。


そこには当然「シークレットシークレット」のときのことが載っているのですがそのページの見出しは・・・



「今年のピノのCMはPerfume」



ここで思う。


ここで言う今年は今で言う去年です。(←わかりづらいですね


去年の時点で「今年の~」という名目をうっておきながらその翌年のCMにも同じ人を起用する。


こういうのはなかなか起きないと思うんですがどうなんでしょう?


爆発頭さんのコメントを引用させてもらうと、


この情報が本当に事実なら「ナタリーよりキモイ森永製菓」ということになりますね笑



でも、ファンとしては少しこれが事実であることを願いたいですね!




ではでは~。





最後に、小力ーらさん・爆発頭さん勝手に名前と記事とコメントを使わせていただきました。すいませんm(_ _ )m