ばぃと。なぅ、笑


ってゅっても家でママの仕事の手伝ぃしとぅ

だけやけどーぉ笑

まぁ。学校の規則として、バイトゎだめですね。

はぃ、、
中学生を引き受けるトコもなぃゃろーけど。笑


ばぃとのないょーゎですねぇ。

ママの仕事の資料(人にぁげるゃつ)をぉー。
5まぃくらい折ってー。
封筒にぃれてー。
ママの名前かぃてー。
のりではる。
的な?w やつ。笑

ゎたしのゅぅぃつのNEWS友達の小山野さん。(仮名。笑)
にゎむいてなぃだろな笑
めんどーぃってぉもぅんぢゃなぁぃ?笑笑
それゎぃーとしてぇ、、


この家ばぃとをするとね~。
moneyが手にはぃるゎけですょ。

1セット、、5円。笑

100セットつくるけん、
500円。笑

このmoneyゎ今度友達とスケートぃくけん
そのトキょぅに
、、、ww
ためーる!!

っとぃぅゎけで、。
テスト期間中なのにBlogこーしんする
りょぉでしたーぁ

また。ばぃとさぃかぃするねん。笑

ぢゃっBーばぃ→→