きょーゎぁ。

ばれんたぃんですねぇ(///∇//)


まぁぅちゎ、。
渡す相手もおらず…←男子ね。笑

女子校やけ、しかたなぃかぁー、ww


できるコトならね。NEWSの皆にあげたぃなっっ♡♡
ぁげるコトできると思ぅんゃけど…

なんか手段を考えれば。笑
でもさ。わたし、、福岡住みなんで。笑

なにかしら東京ってとーぃょね…福岡からするとぉー。(´д`lll)

あっっ質問ぃーですかぁ!?笑






はぃっじゃぁ。質問し増田♡←笑

えーっとぉ、、
東京とかその付近にお住みの方に質問ですっ

あっ!ぉーさかの方とかにもっ


とりま。日本のどこでもっ笑←結局こーなる…w

えっーと。

町歩いてるトキに有名人のを見たことありますか?
福岡とか、、あんま。見かけんっちゃん↓↓


見かけた有名人の名前も教えてくださぁーぃ笑


くだらん質問ですみません(´・ω・`)


よろしく~~♡♡

きょーゎ

これにてしゅーりょー。笑

びーばぃ♫