ひさびさ?

うん、久々。ww

さっき学校から帰ってきた~ぁ


どーでもいいか、笑

それゎさておき…

NEWSっっ!!!

DVD!

はっぴょーされたねぇ

今年ゎ東京の10周年のがおもでー
DESK2かなんかにLIVETOUR2013がはいっとるんかいな!?


3月19日やろ?ww
もうちょい先か、、、

まちどーしーぃ!

発売される前に金欠っっ!ってコトにならんよーに貯めよかないかん。笑

友達とあんま遊ばんよーにせないかんっっ!

ってぃいっつ明日ぁ。
友達とオケカラいって勉強する笑

真面目に勉強できんかろーけどぉ笑
しゃーないしゃーなぃw

enjoyできればぃぃゃ笑

ってコトでぇ。
NEWSのみんさんっ!!4人ねっ。笑
おめっとさぁーん☻☻

これから。わたくしゎ、貯金をがんばり増田貴久ーっ笑

じゃぁ。Bばぃ
サヨナラにさよなら~