WANIMAフェス〝1CHANCE2024〟 | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎




わたしが行きたかった
わたしの都合による
わたしのためのフェス

熊本人ならきっと行きたい人も多いフェス

それが!



1CHANCE FESTIVAL 2024
WANIMAフェス〜!!!



3回目の開催にして初参戦!!
興奮した〜!🔥🔥燃え尽きた〜!!🔥
2days参戦したいところだったけど・・・今回は24日(土)のみキメてるワンオク〜!ビーファ...




タイムテーブルは



本命はUVERworld

(年末行きます...たぶん🎤❤︎)




娘は実家へ預けて👨🏻👦🏻👩🏻で参戦

天気予報は前日まで雨だったのだけどとーーーっても!晴れ🌞🥑

もうちょい曇ってていてよかったナ←




会場が農業公園なので...

植木市とかするところで無駄に広いので...


夫はベビーカーいらんやろ〜!だったのですが

絶対にいる物申すびっくりマーク🛒

歩けなーい、膝が痛〜い←歩きたくないときによく言う

の、18キロを抱っこorおんぶできるんですか真顔と。



結果、出入口から会場まで30分程歩いた&ゆる坂ありだったのでベビーカー持って行ってよかったです✨絶望





そういえばヤケーヌ買ったのだ🥷

脇、siri🍑みたいになっている←






UVカットパーカーも着ていたのだけど息子に貸した&この後アームカバーも息子が装着で肩〜指がこんがり🌚

その横で自分だけガッツリ紫外線対策していた夫

基本インドアなのでひっっっさしぶりにこんなに焼けた🍳🫰












オレンジレンジは世代なのでもう・・激あつ🍊❤️‍🔥


【セトリ】

以心電信

ロコローション

MC

解放カーニバル

はい!もしもし...夏です!

上海ハニー

イケナイ太陽

キリキリマイ


キリキリマイしびれた凝視






日陰に移動したりステージに近付いたり、食べたり飲んだり

(👦🏻は基本ベビーカー、幌でもガード、アイスリングはすぐ溶けた)










写真ないけどかき氷は何杯食べたか分からない🍧🧊🧊

水分もかなーり摂り、干し梅も食べて塩分も摂取🧂

息子も梅干しすきなのですっぱい顔して食べていたっキョロキョロ





音が大きいと思ったので息子にはヘッドフォン持参🎧

が、つけたりつけなかったり〜〜






で!UVERworld!!!


【セトリ】

ナノ・セカンド(リハ)

Touch off

IMPACT

来鳥江 feat.山田孝之&愛笑む

PRAYING RUN

EN

THEORY

Eye′s Sentry




来鳥江???


・・・山田孝之きた!!オエーオエー



くっっっそ!(口悪)かっこよーーーー!!!




フライングで出てきてリハで1曲やるし、持ち時間過ぎてもしゃべってるし熱すぎてなに言ってるか分からんけど←
TAKUYA∞最高だーーーーー❤️‍🔥





WANIMAはもちろんかっこいいし(会場内探索していたら遭遇した🚲)
[Alexandros]もライブ行きたいなーと思ったけど行けなかったことがあったから聞けてよかったしPEOPLE1もゲスの極み乙女もよかったのだけどSiM...しびれた🫠




わたしは後半少し頭が痛くなったのだけど息子は元気で楽しかったーと言っていたのでホッ看板持ち




​最高だったばい!