夏祭り×2と昆虫〝2024☀︎夏〟 | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎



息子の保育園でカブトムシやクワガタを飼っているらしく、
👦🏻虫あみでカブトムシ捕まえに行こうぜぇニヤリ

と言われていて🔍🪵


わたしが虫むりなので捕まえないでほしいし、飼育も自信ない🙏🏻🙏🏻むりむりむり
ので、博多駅屋上の【天空の昆虫展2024】へ🌳






朝からカブトムシカブトムシと唱えていた4歳、隣にあるスーパーボールすくいへ気付き一直線💨笑

小さいボールを3つゲット🩵UMAくん

なので、大きいボールを狙っている(笑)




ランチはくうてんで・・







食べてみたかったカボチャクリーム🎃🥢🍛






一旦帰宅し、休憩してから夕方は




福岡城ナイトマーケット





ゴルゴンゾーラとハニーのジェラートがおいしかったおいで目がハートクワトロフォルマッジすきな人🙋🏻‍♀️🍕












 さっ、帰ろ〜♩と思ったら
呑んでいていい気分になっている夫、
👨🏻〝天神夏祭りも行かん?〟









天神夏祭り

ドドン🪘♩



娘もご機嫌でケラケラ笑っていた&ほかのところの夏祭り?!行きたい!!の主張強めの息子だったので夏祭りのはしご🎐🫧🍺




飲み物とポテトつまんだり🥔

アイスりんご飴の悲劇もあり🍎🧊(笑)






お盆はみなさん実家、義実家に帰省するのかなあ不安

我が家は地震があったのでプチ旅行の予定はキャンセルピリピリ

とはいえ近場で日常を送りたいわたしなのだけど・・・なんか・・義が・・・←