ママ独占〝水族館〟へ☺︎ | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎



息子と2人でお出かけ・・歩く音譜


キッザニア行ってみたいなーと思ったけど事前の知識なにもない!やばいよね??となり、そういえば里帰り中にペンギンエリアリューアルするらしいよ〜福岡戻ったら行こ〜〜と息子に言ったなぁ、、、と思い出して💡
マリンワールドへ🐬🎈




これこれ🐧🤍







ぎゃあーーー!かんわーーーー!!🩷



わたしのほうがテンションぶち上がり⤴︎✌️

とはいえ息子もペンギンすきなのでほぼこのエリアで過ごした看板持ち




アザラシ・アシカに餌やりも🎣写真撮り忘れた無気力

意外と餌やりする人は少なく息子が餌投入するのをみんなで見守り→歓声🦭👏

もう1回やりたい〜!だったけど財布の中身確認しておらず、引くほど現金持っていなかったので🙏🏻

キャッシュレスに頼りすぎた生活





前回水族館に行ったときは(3y2m)

館内の暗いところがこわい!!抱っこ!!いやだぁああああ!!

だったけど今回は暗いね〜〜にっこりくらいだった...!




カニが見たい!カニはどこだ?!とぐいぐい進んでカニの水槽前まで来ると・・


👦🏻ジーーーーーーーー。

っと見ていた看板持ち







というのをやっているらしく 6/2(日)まで✍️

怪獣の〝ソフビ〟とその怪獣のモチーフとなった生き物が並べて展示してあり、もちろん←ソフビのほうに夢中🦖







イルカショーもみて🐬







すごっ







アイスで〆🍨

しれっと下がたい焼きになってるやつ。笑🐖





むすこーでは



ドーナツTをさっそく・・・🍩

最近また背が伸びた気がするよ〜〜〜ねこクッキー




また2人でお出かけしようねっ❤︎