コメダモーニング | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/3歳&0歳 二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎



久しぶりにコメダモーニング☀️

小豆小町の桜🌸(小豆🫘+ミルクティー)が好きだったのにシリーズ終了していた、、、悲不安ガーン

ので、ホットココア☕️





その後は整骨院🦴

産後2ヶ月ちょっと。

ついに骨盤矯正を始めることに..看板持ち

腰も背中も痛い!だけど骨盤柔らかいからすぐに戻るよと言われて、、喜♡

なで肩だから肩こりしないという思い込みで日々過ごしているのだけど(笑)

凝っているし、首もガチガチらしいねー

しっかり通おう💪








息子に英語を習わせたい夫vs先に日本語覚えてほしいわたしで一生平行線真顔
せっかく今〝あいうえお〟にやる気を出しているから吸収してほしいところ、、!✍️


保育園のお友だちで英語を習っている子はチラホラいて〝Have a nice day🫰〟と話しかけてくれたり☺︎

うちの子は、
〝ママ!愛してるよっウインク
👩🏻〝え〜❤︎ゼリーとか買う〜?(ちょろ)〟
で、買ったら
〝ママは〜カピカピ!〟(笑う夫)

🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️