NEWSに恋して



皆さんやってますか?




私は、今まっすーの続編を進めています。





どうでもいい事なんだけど、皆さんにもこんな気持ちになる事があるのかなって思ったから、書きます。




本家ぽっく、全体的に彼女目線で。
(彼女の名前は、祐子ちゃん、まっすーは、貴くんにさせて頂きます)



最近、会うタイミングが全然合わない。
そんな中、1日だけ会えた!
楽しくお喋りして、一緒にご飯を食べて。
そんな予定だったのに、、、
貴くんに1本の電話がかかって来て、それは、やっぱり
仕事の電話だった。
明後日と伝えられていた打ち合わせが、今日だったという内容で、すぐに行かないといけないって。貴くんは明後日、休みになった。でも、私が出張だし。
せっかく会えたのに、、、でも、お仕事だからしょうがないよね。
『いってらしゃい』


あの日から、私達はしばらく会ってない。
私は、会社・家を行き来する生活を送っている。
『疲れた~』

『あっ』
ふと、テレビをつけるとそこには、久しぶりに見る


貴くんがいた。

(髪切ったかな?色も少し違う。ちょっと痩せた?)
そこまで思ってハッとした。
『最後に会ったのって、いつだっけ!』

あの日から1ヶ月半、約2ヶ月が過ぎていた。




『私、1人に慣れてる。。。貴くんがいなくても、大丈夫になってる。。。。』



自分が怖い。貴くんがいなくても大丈夫な自分が怖い。
(最初の頃は、凄く寂しかったのに。。。)

〜完〜


次回予告
『祐子、会えない間に俺の事、忘れてたでしょ。』



表現とか、祐子の気持ちとか、書き加えた部分もあるので本家と同じではないです。



いやー、ゾクゾクでした~!!
次の展開が怖いです!
胸が苦しくなって、心の中で
ごめんなさーい!
って叫んじゃた笑


まぁ、この辺で。
ありがとうございましたー!!