健人--------------- | 勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんすきすぎて…
普通の人からあたしはちょっと
頭おかしいと思われがちなんで、
ブログはみたい人のみでお願いしマリウス葉www

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-21990922.jpg勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-18501526.gif
 
きょ-ゎ健人くんの入所日やぁ勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-にこちゃん.gif
 
おめ--------
 
健人くんがジャニーズ入ったことで
 
たくさんの人が感謝してるんやから。
 
これからもSexyZoneのり-だ-として
 
頑張ってなぁwwww
 
健人くんが居ないとSexyZoneゎ
 
成り立たんよ!!!
 
まぁ今が結構辛いなときかも知れん
 
ヶド健人くんなら何とかできるんちゃう?
 
頑張ってなぁ!!いつでもどこでも
 
応援しとっから!!!
 
責任感が強い健人くんが大好きですッ
 
ラブホリ健人くんが大好きですッ
 
どんな健人くんもだぁぁぁいすき勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-20130224145611.gif
 
一生応援するからなぁ!!!
 
SUMMRYまでにゎ
 
SexyZoneの仲も...。
 
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-F3kBaa5J2C9plAQ1365743691.gif