今日(〃∀〃) | 勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑

勝利くんすきすぎて…
普通の人からあたしはちょっと
頭おかしいと思われがちなんで、
ブログはみたい人のみでお願いしマリウス葉www

勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-image0019.jpg勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-17860933_220x29.gif
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-21005370.gif
きょ-ゎ友達と遊んだょ-ドキドキ
まず、卓球したいゆ-ヵラ卓球
できるとこ行ってんケド、何か
不気味でさ、障害が覗いてきた
ヵラ慌ててちゃうとこ行った-
まぢ怖いし笑笑笑。不気味不気
味-あせるあせるはぁまぢ不気味---
次、イオン行って、マックM行
った---笑゛チキンクリスプ
セット-ハートぉぃち-ドキドキやべー笑
ヤバ美味しかった�マック、や
っぱりサイコーゃなハートハート大好き
ゃ--(〃∀〃)みんな今すぐ、
マックへlet's goDASH!笑チキンク
リスプみんな食べてゃ-ッ!!!!
セット、ちょ-安いょ-ドキドキ\480
ょ-ドキドキヤバいでしょっ激安--
だからオススメだょ--ンドキドキ
日ヵラ学校、6時間(>_<)まぢ最
悪(ρ°∩°)でも亜子、賢いし
頑張ってくるゎ←黙。まぢALL5
目指しに行くゎラブラブ!応援ヨロシク
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-imgout.gif勝利くん--
今日で神戸の公演、終了したね
お疲れ-ッス!!亜子はいつでも
どこでも勝利くんの見方だよ??
コンサ-トとかイベントとかで
しか逢えないけれど誰よりも大
好きゃから-ハート勝利くんを愛す
る気持ちゎ誰にも負けてへんし
負けてたまるか!!いつの日もど
んな日も応援してッヵラねッ♪
大好き大好き大好き大好き大好
き大好き大好き大好き大好き大
好き大好き大好き大好き大好き
 
勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-8f5f0d90624fedc028d6029b03626cef.gif勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-22966307.jpg勝利くんが好きすぎて病気気味?笑-22933556.gif