まっすーのフルネームを知ってる方って珍しい気が…!!







JUMPさんの事も知ってますし、こんなにジャニーズの事を知ってくれてる人(男性では)初めてではないでしょうか?✨


何だか嬉しかったです^^








そしててごちゃんが突然現れたらびっくりしますよね(*^-^*)





この時、真剣にてごちゃんがアドバイスしてて私も何だか思うものがありました。








“壁にぶち当たった時に、自分が本当に好きなことやってれば乗り越えられるのね。モチベーションがたくさんあるから。”



“1番やりたいことやった方がいい”















本当はやりたいことあるけど、勇気がなくてなかなか進めない自分。




てごちゃんの言葉を聞いて、モヤモヤしていたものが少し軽くなりました。



まだすぐには出来ないけど、絶対にやりたいことやってみせたい。



女子高生ほどフレッシュではないですが(笑)自分もまだまだ若い方なので、今のうちに後悔しないように全力で生きなくちゃと思いました。




てごちゃんの言葉はストレートに入ってくるから、心にストンと落ちやすい。




今を楽しまなきゃいけませんね。









てごちゃんに人生相談したいです(笑)



それで前向きな言葉を貰えたら頑張れそう。








せめてもう勝手に自分でラインを決めて、無理だと諦めるのはやめたい。




でも弱いのも人間らしくて良いのかもしらない。






矛盾した言葉ですが、弱くても強い人間になりたいです。









と、私の事はどうでもいいですね(^-^;







どんな事があっても前向きに生きたいと、てごちゃんを見て改めて思えました✨