親から聞いた話だけど前のブログに書いた会いたくない親戚が全滅してるみたい。

 

母の妹は「新型コロナ」に感染して40度出てるみたいだし、コロナになってる妹の孫は病名忘れたけど体中に湿疹出来てこ

 

れも発熱してるみたい。感染するみたいだから私が東京から帰ってくるまでは近づかないでね。

 

今の所生き残ってるのは妹の子供2人と旦那だけ??だね。でも旦那も単身赴任してて札幌以外にいるから大丈夫じゃないか

 

な。それにしても祖母からの電話がしつこい。留守電に用件いれるならいいけどただガサガサやったと思ったらガチャっ

 

て・・・何がしたいの??って感じ、だからしつこいから携帯に電話こないように携帯は着拒した。

 

また結婚の事で聞いてくるから極力会わない。

 

それはいいけどさ、来週の今日はライブ当日で今から準備してる。

 

久しぶりの東京だし夢の国は行かないけど今日仕事の帰りにアクセショップに行ってピアス買ってきた。