入社2日目で貸借した新社会人ということが
話題になっています。
この件についてのコメントを集めてみました。

sma***** | 2017/04/19 22:59 
入社10年目の大手保険会社勤務の私。
入社時研修が軍隊のように厳しく、
1ヶ月の研修期間に何度も辞めようと
思ったけど、結果的には続けていて
本当に良かったと思ってる。

この若者は、後悔しなければ良いが…。
1
1
返信0
arr***** | 2017/04/19 22:59 
青い鳥症候群だな。気づいた時には何処の会社も雇って貰えなくなる。
0
0
返信0
fro***** | 2017/04/19 22:58 
辞めます!の一言が言えないのに何の仕事ができるの?
1
0
返信0
yas***** | 2017/04/19 22:57 
両親の心中を思うと、心配
一生子供に、すねをかじられなければ良いが
0
0
返信0
sar***** | 2017/04/19 22:57 
こいつの転落の一途を辿る人生なんか知ったこっちゃない!
0
0
返信0
huk***** | 2017/04/19 22:56 
「ばっくれ」が叶わなかった、親の世代が「苦しかったら逃げろよ!」と教えているんだよ!
我慢することはないと散々苦しんできた親世代の反省が込められているんだよ!
時代の移り変わりだよ!
1
2
返信0
nao***** | 2017/04/19 22:56 
自分が親だったら引きずってでも連れてくわ
1
0
返信0
sam***** | 2017/04/19 22:56 
甘ったれてるわぁ~。
親の顔がみたいよ。
0
0
返信0
tut***** | 2017/04/19 22:56 
外から見ていて、このビジネスモデルじゃ
この先無理だろうって会社
ありますよ。
それは、年齢・経験を重ねないと見抜けない

義務教育でくだらないこと教えてないで
働くための能力を教えてほしいものだ
1
0
返信0
mas***** | 2017/04/19 22:56 
根性が無いヤツばっか!
0
0