韓国政権が交代することに

なりますが、それによって北朝鮮

問題はどうなるのでしょうか?

 

反応の続きです。

 

gqj***** | 2017/03/28 17:06

やめるころには、親日罪って言われてそう

2

0

返信0

ror***** | 2017/03/28 17:04

次の大統領はいつ頃逮捕されるのかなー?

ギネス記録いってほしいな(*´∀`)

2

0

返信0

kaz***** | 2017/03/28 17:04

大統領候補に左派勢力しかいない奇跡の国

1

0

返信0

tav***** | 2017/03/28 17:03

正直どうでも良いです…金をせびって来なければ勝手にしたら良いと思います。

4

0

返信0

y_k***** | 2017/03/28 17:03

反日を辞めない限りは協力はありえません

1

0

返信0

Mzk@&# | 2017/03/28 17:02

韓国がどの様な政権になろうと、日本がブレなければいい。

1

0

返信0

the***** | 2017/03/28 17:01

反日のほうが面白いから大歓迎

1

0

返信0

roo***** | 2017/03/28 17:01

此の人物が韓国大統領に為ったら日韓終わるよ!!!!!自分としては大歓迎 敵対的意思持つ者に同調など無い もう国として相手に出来ない状況に成るかも、、、楽しみです!!!!!今の韓国何処向いても地獄 唯一生き延びる道は米国ベッタリか中国ベッタリ さあ?どちらを選ぶか韓国民が選ぶ事 、、、、日本は関係無い関わらない 傍観者で!!!!!

2

0

返信0

res***** | 2017/03/28 17:00

今回、朴槿恵大統領の弾劾は大学時代、金日成奨学金を受けて司法試験に合格し裁判官になった“デタラメ”検事と憲法裁判官が大統領を罷免したと言われている。

 

さらに、金大中政権の時,文化観光部長官を勤めた朴智元(国民党の代表)は2000年8月5日~12日まで46名の韓国新聞、放送言論社の社長団を連れて訪朝、ホテルで性接待まで受けた事があると言われている。さらに南北言論機関の共同合議文では言論自由を放棄して金正日に忠誠を誓ったわけである。そう言う言論人と全国教職員組合及び全国労働組合が親北野党と野合したのが今回の弾劾と罷免である事が分かる。馬鹿な奴ら。

3

0

返信0

fwh***** | 2017/03/28 16:59

どっちでもいいし、どうでも良いですよ。

これ以上韓国とは関わり合いたくないし、こっち向いてしゃべっても欲しくない。

韓国製品や食品を見ると寒気がするし、韓国なんぞに旅行する人の気が知れない。

調子に乗ってもっと反日して断交となってくれれば、うれしいのですがね。