韓国政権が交代することに

なりますが、それによって北朝鮮

問題はどうなるのでしょうか?

 

反応の続きです。

 

nao***** | 2017/03/28 19:48

どのみち反日国だし日本は韓国要らないしな。

0

0

返信0

12***** | 2017/03/28 19:47

二度と蒸し返さないと合意した慰安婦問題をはっきり破棄して

日本にさらなる謝罪と賠償求めると明言しているのでもう外交断絶するしかないだろ

何言っても無駄だと、何を約束しても守る気はない、と向こうがはっきり表明したんだから外交関係に意味はない

0

0

返信0

tbx***** | 2017/03/28 19:45

朝鮮系にリアリズム無し。あったらこんなことに成ってない。大学教授もバカなんだな。素人でも解るわ。

0

0

返信0

Rising Sun**** | 2017/03/28 19:41

反日政権、超ウェルカム!!。逆にそうでなければ困るから。

2

0

返信0

qmr***** | 2017/03/28 19:39

もう誰も朝鮮人を助けない

野垂れ死にして めでたしめでたし

0

0

返信0

pol***** | 2017/03/28 19:39

人間は一つじゃないで、人間の中には

ライオンのような国民も

ねずみのような国民も

カピバラさんのような国民も

いますから

世界は一つとか言うけど

それを

同じ測り方して それをまとめようとしても

平和になるわけがない

韓国なんかほっといたらいいんで?

 

0

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

いんぐりもんぐり | 2017/03/28 19:34

「反日政権」なんてとんでもない。「超絶スーパーウルトラ反日政権」

です。

0

0

返信0

korugo12 | 2017/03/28 19:34

なぜ政府・自民党は断交などもっと強く出られないのか

弱みを握られているのだな

1

0

返信0

bqd***** | 2017/03/28 19:32

仮に彼が大統領になり、日本にすり寄って来てもしてもきっぱり拒絶してください。

一度でも日韓合意韓国が守ったことあるか?

話し合うのは国交清算準備と特別永住者の引き取り問題だけで十分。