Snow Man・阿部亮平、「そっけなくされるんwwwwww愛おしい」柴犬のマコトとの演技中に思わぬハプニング!

Snow Man・阿部亮平が話題になってますね^^

「たじたじ になってる てっしーかわいい」
「そっけなくされるんwwwwww愛おしい」
柴犬のマコトとの演技中に思わぬハプニング!


それは9月10日に更新された
小芝風花主演の日本テレビのドラマ
『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』
の公式インスタグラムでのこと

「撮影中のハプニング
 てっしーよりも
 カメラが気になる?マコトちゃん

 てっしーもたじたじでした笑

 第7話はTVerにて無料配信中
 ぜひこのシーンも」

つづって動画をアップしています

そこに映っているのは
警視庁捜査一課の刑事
手嶋淳之介役を演じる阿部亮平に起こった
ハプニングの映像で....

Snow Man・阿部亮平、「そっけなくされるんwwwwww愛おしい」柴犬のマコトとの演技中に思わぬハプニング!





.