声優・伊達さゆり、「サプライズ成功してよかった~」伯父の伊達みきおとの2ショットを公開し大反響!

声優・伊達さゆりが話題になってますね^^

「サプライズ成功してよかった~」
伯父の伊達みきおとの2ショットを公開し大反響!


それは8月19日に彼女が更新した
SNSでのこと

サンドウィッチマン・伊達みきおの姪で
『ラブライブ!スーパースター!!』の
澁谷かのん役などを担当する人気声優の彼女が
伯父の伊達みきおとの2ショットを公開!

インスタグラムのストーリーズで

「『#鶴瓶サンドの夏旅 in 仙台』 
 出演させていただきました

 サプライズ成功してよかった~!笑
 ど緊張でしたが
 みなさんが温かく迎えてくださり
 とても楽しく収録させていただきました

 ラーメンもう一回食べたい笑
 TVerでもぜひご覧くださいね
 SNSなどでも呟いてくださったり
 見たよー!って教えてくれたり....

声優・伊達さゆり、「サプライズ成功してよかった~」伯父の伊達みきおとの2ショットを公開し大反響!





.